エンターテイメント PR

Go to eatでサラベスに挑戦

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サラベスをご存じですか?

ニューヨークの朝食の女王と呼ばれ、ニューヨークNo1のデザインレストランに選ばれたレストランです。

エッグベネディクトやリコッタパンケーキ、フレンチトーストなどオシャレな料理が有名です。

Go to eatの対象店でもあり、今ならお得に行けます。

サラベスは新宿、東京、品川、名古屋そして大阪にお店があります。
今回は新宿点に行ってきました。

Go to eatとは?

Go to eatを詳しく知らない方も多いと思うので少しご紹介したいと思います。

Go to eatの対象店では様々なグルメサイト―ホットペッパー、一休レストラン、食べログなど―で予約ができます。

それらのサイトで予約をすると、そのサイトで使用できるポイントを得ることが出来ます。

私は今回ホットペッパーを使用したのですが、ホットペッパーでは


7:0014:59までの予約をすると来店人数×500ポイント

15:006:59までの予約をすると来店人数×1000ポイント

がもらえます。

このポイントは来店の7日後に付与されます。
なお、使用期限はポイント加算日の翌々月末までとなっております。

コース

サイトによって選べるコースは違います。

私がいただいたコースは食事が3ドリンクが2付いているコースです。

食事内容は

・スープ

・エッグベネディクト

・リコッタパンケーキまたはフレンチトースト

です。

エッグベネディクトとデザートはすべてハーフサイズとなっています。

ただし、後で写真をご紹介しますがハーフサイズでちょうど良い量となっています。

また、ドリンクはスパークリングワインやサングリアなどアルコールを選ぶこともできます。

食事内容

席に着くとまずドリンクを選びます。

アルコールからソフトドリンクまで10種類以上の中から、食事前と食事後のドリンクを選びます。

また、エッグベネディクトはハムが挟まったクラシックタイプかサーモンが挟まったサーモンタイプのどちらかを選びます。

デザートもリコッタパンケーキフレンチトーストのどちらかを選びます。

 

最初にドリンクが届けられた後、トマトクリームスープをいただきます。

写真で見てわかる通りかなり濃厚なスープです。
また、中身は具がゴロゴロしており見た目以上にボリューミーです。

味はクリーミーでトマトスープですがかなり食べやすくなっています。

次がエッグベネディクトです。

見るからにおいしそうな料理で見ているだけでワクワクしてきます。

味はもちろんおいしく、卵がとてもおいしかったです。

ちなみに、単品で頼んだ場合は2ついてきます。

エッグベネディクトをいただいた後はデザートです。
私はフレンチトーストを選びました。

フレンチトーストは甘すぎることがなく、上品な味わいです。

単品で頼んだ場合は4ピースついてきます。

最後に食後のドリンクが来ます。

 

見ていただければわかる通り非常にベーシックな構成です。

エッグベネディクト、フレンチトーストそれぞれを単品で頼んだ場合は二品を同時に楽しむのは量が多すぎます

しかし、このコースであればサラベスを代表する料理をハーフサイズでいただけるのでちょうど良い量で楽しむことが出来ます。

なお、ホットペッパーではこのコースは税込み2400でした。

夕方に行ったのでGo to eatにより1000ポイントが付与されます。

そのため、非常にお得なコースとなっています。

まとめ

ニューヨークでNo1のデザートレストラン「サラベス」のコースを楽しみました。

非常に上品かつおいしい料理で満足できるコースでした。

いまならGo to eatでお得です。
※Go to eatはキャンペーンが終了している可能性があるので、グルメサイトでご確認ください。

ぜひ一度行ってみてください。